SSブログ

□□□ 湖国散策 〜 ブルーメの丘の動物たち〜 □□□ [動物]


〜 ブルーメの丘の動物たち〜

10/13([曇り])滋賀の実家に行ったついでに母親を連れて奥様と三人で
日野町の丘陵を生かしたドイツ風の農業公園「ブルーメの丘」へお出かけ

過度の期待はしていなかったけど・・・
やっぱり、コスモスは台風後遺症で本来の姿にほど遠く、薔薇は秋咲の為の剪定中、その他のお花もピークを終え
結局「牧」エリアの動物たちだけがカメラに納まる事となりました(笑)


まずは「羊」さんたち
IMGP5603_W630.jpg
ブルーメの丘の動物たち 1


IMGP5613_W630.jpg
ブルーメの丘の動物たち 2

羊の追い込みをトレーニング中のわんちゃん        犬の気配を感じて移動中の羊たち 
IMGP5621_W630.jpg IMGP5610_W630.jpg
ブルーメの丘の動物たち 3                  ブルーメの丘の動物たち 4


 つづいて「ウサギ」さん
IMGP5588_W630.jpg
ブルーメの丘の動物たち 5

IMGP5579_h630.jpg IMGP5584_W630.jpg
ブルーメの丘の動物たち 6                 ブルーメの丘の動物たち 7            

IMGP5581_W630.jpg
ブルーメの丘の動物たち 8


「やぎ」さんもいました
IMGP5574_W630.jpg
ブルーメの丘の動物たち 9

IMGP5577_W630.jpg
ブルーメの丘の動物たち 10


「豚」さんも・・・
IMGP5573_W630.jpg
ブルーメの丘の動物たち 11


「馬」さんも・・・
IMGP5595_W630.jpg
ブルーメの丘の動物たち 12


「牛」さん・・・は撮り忘れました(^ ^;)




広さはそれなりにあるので、天気がよくて季節のお花が見頃の時は大人だけでものんぴり過ごす事が出来ると思いますが
基本ファミリー向けの施設でしょうか・・・「牧」エリアの特有の香りに耐える必要もありますヨ(笑)


-----------------------------------------------------------------------------------------

最後までご覧いただきありがとうございます

またのご訪問をお待ちしています。




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 4

**NAO**

可愛い~(*´艸`*)
ウサギが特にツボです~

行きたいけど…
>「牧」エリアの特有の香りに耐える必要もありますヨ(笑)
これが難しいかもですww
by **NAO** (2009-10-20 11:55) 

ルッコラ

うわぁ〜〜〜♡
なにかもう、ほわほわ〜って癒されまくりです・・・*^^*
何時間でもぼ〜っと見ていたい光景です。
ちゃんと牧羊犬までいるんですね〜〜@▽@
ワンちゃん、トレーニング頑張れ〜≧▽≦
みんな優しい目をしてる…*^^*
by ルッコラ (2009-10-24 08:32) 

y_n

**NAO** さん♪ こんばんは
内輪でもウサギさんは女性陣に人気ですね・・・
y_n的には馬さんのやさしい瞳に惹かれました。
特有の香りはすぐに慣れますよ、きっと・・・(^ ^;)
by y_n (2009-10-26 00:22) 

y_n

ルッコラさん♪ こんばんは
広々とした場所なので写真メインで行っていたらもっといっぱい撮っていたと思います。
今回は目にピントを合わせ余分な背景を入れない様に心がけました、本当は動物のいる風景をもっと撮りたかったのですが・・・
動物の目って純粋でとっても優しいものなのですネ、再発見!!
by y_n (2009-10-26 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。