SSブログ

□□□ 京都散策 〜 2009京都府立植物園のイルミネーション 〜 □□□ [京都散策]


〜 2009京都府立植物園のイルミネーション 〜

前記事の帰り微妙に時間が余ったので(ゆっくり楽しみながら撮る時間はないのを承知で)
急遽「府立植物園」のイルミ撮りへ

毎年少しづつ変化がありますが大枠は変わら無いので要所要所を短時間で・・・・(笑)
今まで撮ったのと同じ様な写りばかりですがご覧下さい
(So-net Photoでは何回かアップしていますがBlogでは初めてでした)

IMGP8539_w630.jpg
2009京都府立植物園イルミ 1

IMGP8532_h630.jpg
2009京都府立植物園イルミ 2

IMGP8530_w630.jpg
2009京都府立植物園イルミ 3

IMGP8527_w630.jpg
2009京都府立植物園イルミ 4

IMGP8525_h630.jpg
2009京都府立植物園イルミ 5

IMGP8524_h630.jpg
2009京都府立植物園イルミ 6

IMGP8513_w630.jpg
2009京都府立植物園イルミ 7

IMGP8501_w630.jpg
2009京都府立植物園イルミ 8

IMGP8502_w630.jpg
2009京都府立植物園イルミ 9

IMGP8508_w630.jpg
2009京都府立植物園イルミ 10

IMGP8495_w630.jpg
2009京都府立植物園イルミ 11

IMGP8489_h630.jpg
2009京都府立植物園イルミ 12


都会と違って京都のイルミは規模が小さく少ないのです、
有名何所はほとんど撮っているしあまり代わり映えがしないので
毎年行く気にもなれず・・・
かといって次の日の仕事を考えると大阪や神戸まで遠征するにはちょっと・・・

他のブログでよく拝見する「昭和記念公園」みたいな規模で毎年テーマが変わって
大人も楽しめる演出のイルミをやってくれないかなぁ(はかない希望・・・笑)

来年は頑張って都会へ遠征しなくては・・・・

----------------------------------------------------------------------------------------------------

最後までご覧いただきありがとうございます

またのご訪問をお待ちしています。



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 2

Qoo

その場に立ってるみたいな気分になれました
イルミネーションは惹き付けられますよね
by Qoo (2009-12-26 15:56) 

y_n

Qooさん♪ こんばんは
イルミ撮りは三脚必須なので自由度が無くあまり無く、またSS長いので枚数撮れないし、寒いし、どっちかと言うと苦手な被写体なのです〜。
でも嬉しいコメントもらえて撮ったかいありました^^
イルミを撮るといつも夜に強い高感度撮影の出来るカメラが欲しいとつくづく思います(笑)
by y_n (2009-12-27 00:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。